Skip to content

船橋にある私のお気に入りデリヘル

船橋に行ったら、私はデリヘルを利用します。初めて利用したのは2年前のことでした。

出張先で夜暇をもてあましていたため、インターネットを使い、男性の喜ぶ夜のお遊びで検索したのです。
もちろん、いろいろな遊びがありましたが、できればとまっているホテルで楽しめないかと船橋に並んでる風俗店をこのとき初めて調べたのでした。

もちろん、金額的には2万円近くかかりましたが、それでも自分への経験値をあげるための投資と考え、調べて電話してみたのです。

そして泊まっているホテルの名前をいい、来ることが可能なのかどうかを聞いて、問題なしと回答をいただいたので、自分のお気に入りの子を指名したのです。

それから少しして女の子がきてくれたのですが、とても可愛くて私は終始興奮しまくりでした。もちろん、女の子は私へのサービスをいろいろとしてくれ、私も女のことへの心遣いをしつつも、正直我を忘れた状態で豹変しておりました。部屋に入れてからすぐに押し倒して行為に及ぼうとしたのですが、お風呂に入ることを勧められ、私はお風呂に一緒に入りました。

そしてご丁寧に私のものを扱ってくれ、私はとてもテンションが上がったのを憶えております。また、テンションが上がると同時に、すぐにでも行為を始めたく、ぬれた状態でベッドに入り、女の子を抱きしめました。

船橋では、そういった経験を経て私はデリヘルデビューをしたのですが、現在も月に1回のデリヘルを楽しみにしており、そのためにお小遣いをしっかりとためるようにしております。

私の知っている彼の秘密

男の人って疲れると女の人に甘えたくなるものなのかしらね。はたまた出したくなる(射精)のか。はめをはずしたいときがあるのか。

私と彼は地方の田舎で同棲しています。時折、彼は仕事で東京や千葉の船橋へ出張します。

あるとき、彼の携帯、ちょっと見てしまったんです。見なければいいものを。インターネットの検索履歴に【船橋 メンズエステ】とありました。
なにも知らない私はマッサージか何かかと思ったのですが、よくよくサイトを見てみるとマッサージ店ぽいけど、セラピストと呼ばれる女の子たちの顔は写っておらず、胸やら足を露出した写真ばかり。まるで風俗店。
風営法の関係なのか、あくまでもマッサージ店を吟っているけど明らかにおかしい‼

彼の携帯を閉じ、自分の携帯でメンズエステについて調べてみることに。すると、まぁかなりキワキワまでマッサージしてくれるそうでちょっと触れる感じが堪らないのだとか。
そんなかんじだからもちろんお客さんは起っちゃうわけで。お店や、女の子によっては抜いてくれちゃったり、あわよくば本番できちゃうそうな。

血の気が引きましたね。風俗専用の掲示板まで見ちゃって。まぁ彼が調べて、行ったとおぼしきその店は基本的に抜きまではやってくれない店だとか。

その後も船橋へ出張へ行くことが続いていましたが、帰ってきたあとは携帯のチェックが欠かせなくなってしまいました。出るんですよ、通話履歴とか。登録されていない番号を丹念に調べるとメンズエステってことが。
彼が他の女に触られて感じてると思うと嫌だけど、ガチの風俗に行くまでは様子を見ようかと思ってます。

悔しさからちょっとからだ作りに励んでみたり‼